mirai-unbeino’s diary

MIRAI あんべいの酒田店

フットワークの軽さと、新しい出会い

ラクゼーション&ボディケア

あんべいの酒田店 MIRAI(みらい)です。

 

好きなことにとことんハマってしまう私です。

なので、その事を学びたいと思い講習会に行ったり

今まで知らなかったお店にもどんどん足を運んだりします。

 

先日は、話題のお店に一人でぷらっとランチに行ったら、三人で楽しくランチという結果になりました。

講習会に一人で参加したら、Facebookで繋がっている方と初めてお会いすることができました。初めての方とも、ちくわパンの話で盛り上がったり、美味しい手作りおこわをご馳走になったり。


f:id:soma-f:20181130132155j:image


f:id:soma-f:20181130132216j:image

新しい出会いがあったり、偶然バッタリ知人と会ったり

一人でフットワーク軽く動いても楽しいことばかり。

好きなことで出会う人たちだから、話も弾みます。

そして、新たな情報をゲットしたり。

 

好きな分野のプロの方のお話を聞くのは楽しくて

どんどん遠慮なく質問したり、お願いしたりしてしまいます。

初対面の方ともつい1時間くらい話したりしてしまって(笑)。

自分が心を開いて、話しかければ相手も心を開いてくれます。

 

好きから一歩踏み出して動き出した数年前から、どれだけの友人知人ができたでしょう。

 

皆さんの個性が好きですし、自分と共通しない部分も素敵です。

しばらく会うことができなくても

SNSで活躍を見て嬉しくなったり、ふと思い出して会いたくなったり。

 

しばらくお店に足を運んでいないお客様のことも考えます。

『また肩辛くなってないかな?』

『あの本の話、またしたいな』

『お仕事に子育てに頑張っているんだろうな』

 

ライトハウスで頑張っている学生さんをみて応援したくなりますし、

同年代でキラキラ輝いている人を見て勇気をもらいます。

 

子供と同じ時間を楽しみたいし、仕事も精一杯やりたい。

欲張りだけど、欲張りでもいいですよね!

 

ぜひ、お身体のケアを通して

皆さんの欲張りの応援をさせてくださいね。

 

まとまりのない文章になってしまいましたが、

読んでいただいてありがとうございます。

みらい

 

ラクゼーション&ボディケア

UNBEINO

鶴岡店  鶴岡市文園町6-2  営業時間9:00-20:00

酒田店  酒田市上安町1-1-24  営業時間10:00-18:00

0234-43-6398

https://www.facebook.com/unbeinoSAKATA/

http://unbeino.com/