mirai-unbeino’s diary

MIRAI あんべいの酒田店

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

食べ物を選ぶ

リラクゼーション&ボディケア あんべいの酒田店 MIRAI(みらい)です。 先日のランチです。 (全部は食べませんよ(笑)) いつもはお弁当ですが、あんべいの酒田店の近くにある カフェ『Bluebell』さんへ行ってきました。 店内で食事、焼きたてパンのお持ち帰り…

ビフォーアフター その1

リラクゼーション&ボディケア あんべいの酒田店 MIRAI(みらい)です。 あんべいのではボディケアの前後で 可動域の違い、お体の動かしやすさの違いなどチェックをしています。 固い筋肉は動きを制限してしまいます。 ボディケアによって筋肉に柔軟性が出て…

お客様の声 その2

リラクゼーション&ボディケア あんべいの酒田店 MIRAI(みらい)です。 お客様の 『気持ちよかった〜』 『つい眠ってしまった』などなど ゆっくりした表情になっていただくと、とても嬉しくなります。 お客様の声を紹介させていただきます。 *******…

DO IT 2018

DO IT2018 (6/9)に参加して来ました! あんべいの酒田店 MIRAIです。 酒田市大浜の会場はとても開放感ありました! 体で音の響を感じていた1日でした。 個性溢れるアーティストの方々! ボディケアを受けられたお客様も、 ロックを聴きながらの野外のリラク…