mirai-unbeino’s diary

MIRAI あんべいの酒田店

新たなスタート

ラクゼーション&ボディケア

あんべいの酒田店  MIRAI (みらい)です。

 

突然ではありますが、7月末であんべいのを退職することになりました。

理由は、長年の夢である自分のお店をはじめることにしたからです。

 

2018年2月に酒田店オープンから

たくさんのお客様に支えられて来ました。

 

あんべいのでの約1年7ヶ月がどれだけ私を成長させてくれたでしょう。

たくさんのお客様とのお話で、教えていただいことはとても勉強になりました。

何より、お客様とお話した時間、コリや辛さが緩和された時の笑顔が、私にとって何よりの宝物です。

あんべいのにご来店してくださるお客様、支えてくださる皆様、

本当にありがとうございます。

 

あんべいのの仲間と共に歩んできた時間も沢山の刺激がありました。

KBさん、MOMOさん、小梅さん、応援してくださり本当にありがとうございます。

あと1ヶ月と少し、よろしくお願いいたします。

 

f:id:soma-f:20190614124455j:plain

退職後は新店舗準備に入ります。

8月末に庄内町余目中心地にOPEN予定です。

色々と整いましたらまたご報告させていただきたいと思います。

 

あんべいの一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

相馬 文 (そうま ふみ)

 
 

ラクゼーション&ボディケア

UNBEINO

鶴岡店  鶴岡市文園町6-2  営業時間9:00-20:00

酒田店  酒田市上安町1-1-24  営業時間10:00-18:00

0234-43-6398

https://www.facebook.com/unbeinoSAKATA/

http://unbeino.com/

 

--------------------

 

LINE@ あんべいの酒田店
 
お友達登録でキャンペーン情報や予約の問合せも出来ます!
 
URLからお友達登録↓
https://line.me/R/ti/p/%40wca6972g
 
LINEお友達追加画面よりIDで検索↓
@wca6972g
 
登録していただくと、 トーク画面より500円OFFクーポンをお送りします。
 
--------------------