mirai-unbeino’s diary

MIRAI あんべいの酒田店

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お客様の強い思い

リラクゼーション&ボディケア あんべいの酒田店 MIRAI(みらい)です。 今、70代後半の女性のお客様が 強い思い、はっきりとした目標を持って 酒田店のボディケアを定期的に受けてくださっています。 旅行に行きたい、背筋を伸ばして歩きたいという目標です…

羽黒山石段登り

リラクゼーション&ボディケア あんべいの酒田店 MIRAI(みらい)です。 休日に羽黒山の石段登りに行ってきました。 清々しい秋晴れの昼下がり、 羽黒山は五重塔特別拝観ということもあり とても賑わっていました。 国宝羽黒山五重塔内部が11/4まで一般公開し…

初めての林業まつり

リラクゼーション&ボディケア あんべいの酒田店 MIRAI(みらい)です。 昨日は、子供のサッカーの試合会場の隣で林業まつりがありました。 応援の合間に林業まつりを楽しんできました! 購入したものをご紹介させていただきます。 手のひらに全てのるほどの…

ハンマーとたがね

リラクゼーション&ボディケア あんべいの酒田店 MIRAI(みらい)です。 突然ですが、夢中になれるものってありますか? 今、MIRAIの家族はファミリーで ハマりにはまっているものがあります。 それは化石発掘。 もともと子供達が恐竜好きではありましたが、 …