mirai-unbeino’s diary

MIRAI あんべいの酒田店

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フットワークの軽さと、新しい出会い

リラクゼーション&ボディケア あんべいの酒田店 MIRAI(みらい)です。 好きなことにとことんハマってしまう私です。 なので、その事を学びたいと思い講習会に行ったり 今まで知らなかったお店にもどんどん足を運んだりします。 先日は、話題のお店に一人で…

生理痛どうしてますか?

リラクゼーション&ボディケア あんべいの酒田店 MIRAI(みらい)です。 お体の不調、皆様はどう向き合っていますか? 改善に向けてがんばっていますか? 何とかしたいけれど、どうしたらよいかわからないという方、多いのではないでしょうか? 先日、『生理…

ストレッチ&肩もみ無料体験

リラクゼーション&ボディケア あんべいの酒田店 MIRAI(みらい)です。 あんべいい肩もみ&セルフストレッチケア体験を 酒田市の各コミセンさんで実施しています。 実はMOMOは元スポーツジムのインストラクター!! 普段、お店でお客様に元インストラクターと…

白鳥から感じた時間の流れ

リラクゼーション&ボディケア あんべいの酒田店 MIRAI(みらい)です。 今朝、出勤する時、景色を見ながらきました。 白鳥がたくさんいて、川や田んぼにいても目立つなあと思いながら来ました。 あんなに目立って天敵はいないのかなと思ったり。 シベリアか…