mirai-unbeino’s diary

MIRAI あんべいの酒田店

おかげさまで4周年と新しい仲間

ラクゼーション&ボディケア

あんべいの酒田店  MIRAI (みらい)です。


f:id:soma-f:20190414192019j:image

 あんべいのは4月で4周年を迎えることができました。

地域の方々、皆様のおかげで歩んでこれたと、心から感謝いたします。

 

4月はお仕事や進学に伴い、多くの家庭で変化がある月だと思います。

そんなお忙しい中、お時間をとってご来店いただき本当に有り難く思います。

 

4月から新しいスタッフ『小梅(こうめ)』が仲間入りしました。

彼女は20代前半でとってもフレッシュです!

関東で施術師としての経験があるので技術もしっかりしていますし、落ち着いています。

自分が20代の頃は、こんなに落ち着いてなかったな〜としみじみ思います(笑)。

小梅さん、これから一緒に成長していきましょうね!

 

4周年の感謝の気持ちを込めて、お得なサービスもしています。

まだあんべいのをご利用したことがない方は、ぜひこの機会にご利用ください。

あんべいの酒田店は女性スタッフ3名、しっかりカウンセリング、施術していきます。

安心してお電話、ご来店くださいね。

 

あたたかな過ごしやすい季節が始まりました。

あんべいのは、店舗を飛び出して色々な活動もしていきます。

Facebook、HPなどでアップしていきたいと思います。

これからも皆様のあたたかい応援よろしくお願いいたします。

 

みらい

 
 

ラクゼーション&ボディケア

UNBEINO

鶴岡店  鶴岡市文園町6-2  営業時間9:00-20:00

酒田店  酒田市上安町1-1-24  営業時間10:00-18:00

0234-43-6398

https://www.facebook.com/unbeinoSAKATA/

http://unbeino.com/

 

--------------------

 

LINE@ あんべいの酒田店
 
お友達登録でキャンペーン情報や予約の問合せも出来ます!
 
URLからお友達登録↓
https://line.me/R/ti/p/%40wca6972g
 
LINEお友達追加画面よりIDで検索↓
@wca6972g
 
登録していただくと、 トーク画面より500円OFFクーポンをお送りします。
 
--------------------