mirai-unbeino’s diary

MIRAI あんべいの酒田店

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

手作りの良いところ

あんべいの酒田店、みらいです。 今朝はパンを焼いて、焼きたてフワフワパンをたべてきました。 次男からは、『柔らかすぎる!』と、なぜか怒られました(笑) 我が家では家族も多いので、パンは手捏ねで手作りしています。 手作りの良いところは、 焼きたてが…

お客様の声 その1

あんべいの酒田店 MIRAIです。 今日はご利用いただいているお客様の声を紹介させていただきます。 ********************首、かたのコリがずっと取れなかったのが3回目ぐらいからとても楽になって来たのが良かったです。思いきって来て…

筋肉が固くなると?

あんべいの酒田店 MIRAIです。 たくさんのお客様の施術をさせて頂いてますが セルフケア、ストレッチ、運動をされている筋肉と 全く何もケアされていない筋肉では、コリ・硬さの質が違います。 運動、セルフケアが苦手な方は当店のボディケアで 楽に、気持ち…

私の「母の日ギフト」

あんべいの酒田店、みらいです。 毎年悩む母の日ギフト・・・ 過去に色々渡してもうネタが無い・・・という方もいらっしゃるみたいです 私も過去に 定番エプロン、お酒、食器、映画、食事、洋菓子などなど渡しました。 一番は『いつもありがとう』という気持…

MIRAIから見た、スタッフ紹介

あんべいの酒田店 みらいです。 あんべいののスタッフ紹介をしたいと思います。 私がスタッフを紹介する、他己紹介です KB (店長 若林) ・ボディケアに真剣で真面目で熱い ・お客様に真剣で真面目 ・仕事に熱い ・厳しい時は厳しいが、優しい ・逆にゆるい…