mirai-unbeino’s diary

MIRAI あんべいの酒田店

お客様の声 その1

あんべいの酒田店 MIRAIです。

今日はご利用いただいているお客様の声を紹介させていただきます。

f:id:soma-f:20180524161313j:image
********************
首、かたのコリがずっと取れなかったのが
3回目ぐらいからとても楽になって来たのが良かったです。
思いきって来てみて本当に良かったです。
 40代  女性
********************
お客様が当店のチラシをずっと大切にして持ってくれていたという話を聞いて
嬉しくなしました。
そして、思い切って来てみて本当に良かったというお話を聞くたび、
色々チャレンジしてきて良かったと感じます。
辛くなったらではなく、定期的にお時間を見つけて来ていただいているのが
日頃のお体の楽に繋がっているのだと思います。
お客様の明るい雰囲気も大好きです。
今後もゆっくりしにいらしてくださいね。

 


f:id:soma-f:20180524155520j:image

********************
モミ放題プランをできれば続けてほしいです。
 40代  女性
********************

色々な整体に行ったが合うところがなかった、
あんべいのを知人に紹介してもらって良かったとおっしゃってくれています。
モミ放題プランは今のところ、酒田店オープン記念で
7月末までの期間限定となっています。
ただ、一番辛い冬の時期にしてほしいなどという声もいただいているので
良い方法をスタッフと考えていけたらなと思っています。
いつもご来店、ご連絡いただいてありがとうございます。
お客様の施術後のゆっくりホッとしたお顔を見れて
私もホッとさせていただいています。

 


f:id:soma-f:20180524161259j:image
********************
・身体の説明をまじえて施術してもらえるので
わかりやすく、安心できる。
・日頃のストレッチのアドバイスもわかりやすいので助かる。
 30代  男性
********************
奥様のご紹介でご来店いただくようになった、家族想いの素敵な方です。
私自身が子供を出産してから肩こりに悩まされることがあり
セミナーを受けたり、本を読んだり、専門家から話を聞いたりしました。
自分がやって試して良かったこと、無理なく簡単に続けられることを
お伝えさせていただき、少しでも参考になっていれば嬉しいです。
私も色々お話できて楽しかったです。
また辛くなる前に、お時間見つけていらしてくださいね!

 


f:id:soma-f:20180524161608j:image
********************
私にとり、とても癒しの空間になっています。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
 40代  女性
********************
こちらこそ、いつもご利用いただいてありがとうございます。
私もお客様のほんわかした笑顔に癒されています。
子育ての先輩でもあり、とても勉強になります。
早速、子供と手羽先から骨格標本作りにとりかかっています(笑)。
私もきちんと子供の話を聞ける親になりたい!
またのご利用お待ちしております。

 

 

アンケートへのご協力、ありがとうございました。
また皆様の元気な毎日のお手伝いができたらと思います。
これからも、あんべいのをよろしくお願いします!

 

みらい

 

リラクゼーション&ボディケア

UNBEINO

鶴岡店 文園町6-2 営業時間9:00-20:00

酒田店 上安町1-1-24 営業時間10:00-18:00

0234-43-6398

https://www.facebook.com/unbeinoSAKATA/

http://unbeino.com/