mirai-unbeino’s diary

MIRAI あんべいの酒田店

お客様の声 その2

リラクゼーション&ボディケア

あんべいの酒田店 MIRAI(みらい)です。

 

お客様の

『気持ちよかった〜』

『つい眠ってしまった』などなど

ゆっくりした表情になっていただくと、とても嬉しくなります。

 

お客様の声を紹介させていただきます。


f:id:soma-f:20180615160444j:image

****************************

1時間たっぷりとマッサージしていただき、体が大変楽になりました。

初めての体験でしたが、またあまり体がひどくならないうちにお願いしたいと思います。

ありがとうございました。

50代 女性

****************************

ご紹介で来ていただいた、リラクゼーション初めての方です。

とても楽しみにしていたということです。
右の腕が上げづらい、痛いとのことでしたので

60分の施術で全身、首肩背中をメインで揉みほぐし、筋肉をゆるめていきました。

施術後は『上がるようになった!』と喜んでいただきました。

もうすぐお孫さんが生まれるそうで、お話を聞いていて

私もとても楽しみになりました。またお話聞かせてくださいね!

 


f:id:soma-f:20180615160451j:image

**************************

施術後にいただくルイボスティーのフレーバーが毎回違っていて楽しみでした。

毎回リラックスできる空間で施術していただけたのでとても癒されました。

40代 女性

**************************

モミ放題(30分)ご利用のお客様です。

夜勤などもあり、いつも足が辛いということで、足メインの施術を行なってきました。

背中も固かったのですが、3回目からゆるんできました。

毎回のモミ放題を楽しみに来て下さっていました。

私もいろんなことを教えていただいてお会いするのが楽しみでしたよ!

足が辛い時、リラックスしたい時、いつでもまたご連絡くださいね。

 


f:id:soma-f:20180615160459j:image

**************************

首・肩・腰を重点的にやってもらいましたが、一気に体が楽になりました。

今後はセルフケアも行いながらほぐしていこうと思います。

色々教えてもらってありがたいです。

気持ち良かった〜

20代 女性

**************************

社会人1年生で、お仕事をはじめてからコリを感じるようになったとのことでした。

まだ肩コリ1年生、はじまったばかりの3ヶ月くらいです。

丸まったカレンダーを逆に巻いても、すぐ元の巻きに戻るように

体にコリを覚えさせないでくださいね、とお話させていただきました。

若い時は体力、気力でいくらでもカバーできます。

セルフケアや当店のボディケア、運動など、筋肉が喜ぶ貯金をたくさんしておくと、

いざ年を重ねた時に困りません。

普段は顔色が悪いと言われているそうですが

ご自身で『ピンク色になっている!』と喜んでいただきました。

とってもキュートな新社会人さんでした。

ご活躍を心より応援しております。

 


f:id:soma-f:20180615160510j:image
**************************
初めての施術で、体のつらかった部分がすごく楽になりました。

次回もまたよろしくお願いします。

30代 女性

**************************

ご自身の体のケアもしっかりしている、笑顔が素敵なお客様です。

PC作業で肩コリ首コリを感じるそうです。

ボディケア60分で首肩メインで全身もみほぐし、ゆらゆらゆるめる施術をさせていただいています。

『気持ちよかった〜』の笑顔を見るのが嬉しいです。

いつもご利用ありがとうございます!

 

 

リラクゼーション&ボディケア

UNBEINO

鶴岡店 文園町6-2 営業時間9:00-20:00

酒田店 上安町1-1-24 営業時間10:00-18:00

0234-43-6398

https://www.facebook.com/unbeinoSAKATA/

http://unbeino.com/