mirai-unbeino’s diary

MIRAI あんべいの酒田店

自己紹介


f:id:soma-f:20180424180924j:image
あんべいの酒田店MIRAIです。

 

今日は自己紹介します😊

 

MIRAI(みらい)ニックネームです。
鶴岡市出身
東洋医学つぼ療法師
リラクセンスボディセラピスト
食育インストラクター

趣味は糀を使った料理、パン作り
醤油麹、塩麹酒粕、甘酒、味噌を毎日の料理、お弁当に活用し、
家族の健康に貢献していると自己満足しています。
マクロビも勉強し、自然食が好きです。
甘いものも、野菜もお肉もお魚も食べることが大好きです。

できるだけ、化学調味料や添加物を取らない食生活を心がけています。
過去に庄内町の6次産業の勉強をして
米粉のクッキー、米粉のケーキミックス粉、砂糖を使わないあずき煮を加工販売していました。今ではいい経験だったなと思っています。
色々考えるより、思い立ったら即行動、感覚で動くことが多いです。


読書も好きで
食べ物、料理、健康、スピリチュアル、子育て、リラクゼーション、整体など
気になったものは図書館をフル活用したり購入したりしています。
最近は子供と一緒に絵本や図鑑で外国の文化に触れるのが楽しいです。

仕事柄、自分の健康、体調管理が大切だと感じており
気がつけば常にクネクネ体操していたりします。
難しいストレッチや体操だと続かないので
形にとらわれず自分が気持ちよく、楽な動きでクネクネ体を緩めています。

 

お客様とお話すること、ゆっくりしたお顔を見ると嬉しくなります。
リラクゼーションは私にとって、本当に天職だと感じています。

 

あんべいの酒田店には

女性スタッフのMOMO(もも)がいます。

パワフルな彼女の紹介も近いうちにしていきます。

あんべいの店長 若林の紹介もしていきますね✨

 

ありがとうございました。

あんべいの酒田店で

スタッフ一同、お待ちしてます!

 

UNBEINO

鶴岡店 文園町6-2 営業時間9:00-20:00

酒田店 上安町1-1-24 営業時間10:00-18:00

0234-43-6398

https://www.facebook.com/unbeinoSAKATA/

http://unbeino.com/