mirai-unbeino’s diary

MIRAI あんべいの酒田店

ひとり旅、仙台 2018 秋

 リラクゼーション&ボディケア

あんべいの酒田店 MIRAI(みらい)です。

 

9月5日、6日と仙台にて

ラクセンスの講習会にいってきました!

毎回、講習会では新しい発見、気付きがあります。

技術面だけでなく、日頃の心のあり方までも。

なんだか、以前より、皆様の体を自由に、

自身の持っている力を引き出すお手伝いが

できる気がめちゃめちゃします!(笑)

f:id:soma-f:20180907174623j:image

人生初の1人居酒屋も体験してみました。

『ああ、大人になったな』と思いましたが、

その直後『人は50歳で一人前』と本で読みました。

仕事も子育てもすべてが

まだまだ勉強中なんですね。

さらに奥の深い、

熟成発酵したような、

しっかり味のある人間になれるように

毎日を大切に生きていこうと思います。

f:id:soma-f:20180907174753j:image

そして、今までは

健康やリラクゼーション、体のこと、食べ物など、好きなことばかりに夢中になっていました。

しかし、そればかりではなく、普段読まない本も読んで

現実ももっとみつめていこうと思った

仙台の旅でした。
f:id:soma-f:20180907174806j:image
私を仙台に送り出してくれた家族、

仕事仲間、講師、リラクセンス仲間、

居酒屋のおじさん、

楽しい、新しい発見をありがとうございました‼️

 

 みらい  

 

ラクゼーション&ボディケア

UNBEINO

鶴岡店  鶴岡市文園町6-2 

営業時間9:00-20:00

酒田店  酒田市上安町1-1-24  

営業時間10:00-18:00

0234-43-6398

https://www.facebook.com/unbeinoSAKATA/

http://unbeino.com