mirai-unbeino’s diary

MIRAI あんべいの酒田店

酒田店おかげさまで1周年!


f:id:soma-f:20190219134139j:image
ラクゼーション&ボディケア

あんべいの酒田店 MIRAI(みらい)です。

あんべいの酒田店がオープンして丸1年が経ちました。

たくさんのお客様、関係者に支えられ、スタッフも成長できた1年です。

自分たちでチラシを作ったり、キャンペーンなどを考えたり

私は店舗運営など初めてのことばかりで、あっという間の1年でした。

酒田のことも、道もだんだん覚えてきました。

 

前勤めていたリラクゼーション店より、お客様とお話もたくさんさせて頂きました。体の悩みや日常のことなどです。

食べ物のことや、姿勢のことなどお話したり、コミュニケーションを楽しませていただきました。

より一人一人のお客様のことを考えて行動できた1年でした。

至らない所もまだまだ多々あると思います。なんでも遠慮なくご指摘いただけたら嬉しく思います。

私もお客様より、色々な価値観、人生観を教えていただきました。

本当にありがとうございます。

 

これからも、あんべいの酒田店、鶴岡店、

スタッフ一同をよろしくお願いします!

みらい

 

ラクゼーション&ボディケア

UNBEINO

鶴岡店  鶴岡市文園町6-2  営業時間9:00-20:00

酒田店  酒田市上安町1-1-24  営業時間10:00-18:00

0234-43-6398

https://www.facebook.com/unbeinoSAKATA/

http://unbeino.com/