mirai-unbeino’s diary

MIRAI あんべいの酒田店

MIRAIの休日 石と人に心癒される

ラクゼーション&ボディケア

あんべいの酒田店 MIRAI(みらい)です。

 

自分では何も出来ませんが、スピリチュアルなことも好きです。

数ヶ月前から、子供と一緒にビーズアクセサリー作りにハマっていました。

天然石にも子供の頃から興味を持っていました。

ビーズも綺麗だけど、天然石のブレスレットが欲しいな・・・と思いを温めていたら、

お客様より素敵なお店を紹介していただき、早速行ってきました!

 

石を取り扱うその方は、お問い合わせのお電話の口調から、とても魅力的な方でした。

石の説明をしていただき、私の願い、思いを聞いてオススメの石を教えてくれました。

人に話を聞いてもらうだけでも気持ちがゆっくりしますし、気持ちが整理されます。

色とりどり綺麗な石に視覚からも癒されました。

f:id:soma-f:20180828095745j:image
同じ青でも何種類もありました。

黄色も、ピンクも赤もたくさんあって、ピンとくる自分の直感で選びました。

天然石選び、女の人は心踊ると思います。

子供も大人もきっとワクワクしますよ。

私は、娘と一緒にお伺いしたのですが、娘も楽しんでいました。
f:id:soma-f:20180828095649j:image

 

自分にはたくさん願いがあって、統一感のない色合いの石の組み合わせになりましたが

綺麗に並べていただきました。

ブレスレットを腕につけているだけで、

自分の願いや思いを思い出します。

天然石の深い色合いもつい見とれてしまいます。

f:id:soma-f:20180828095756j:image
子宝に恵まれる石もあるそうです。

100%の効果がありますとのことで、

『100%ってすごいですね(笑)』と話しました。

 

天然石、どれだけの効果があるのかは未知数ですが、

純粋に信じる心も大事だと思います。

 

また新しい、自分にとっての癒しを見つけたMIRAIでした。

いつもありがとうございます。

 

ラクゼーション&ボディケア

UNBEINO

鶴岡店  鶴岡市文園町6-2  営業時間9:00-20:00

酒田店  酒田市上安町1-1-24  営業時間10:00-18:00

0234-43-6398

https://www.facebook.com/unbeinoSAKATA/

http://unbeino.com/