mirai-unbeino’s diary

MIRAI あんべいの酒田店

ビフォーアフター その2

リラクゼーション&ボディケア

あんべいの酒田店 MIRAI(みらい)です。

 

初めてご来店いただいたお客様には

ボディケア前後でお体の可動域の変化を確認していただいています。

リピーター様でも、いつでも変化の確認させていただきますね。

f:id:soma-f:20180716164444j:image

背中と首がお辛いということでご来店いただきました。
ボディケア60分ヘッドマッサージ20分ご利用のお客様です。
ボディケア前は、特に左の肩の動きがかたいですが、
ボディケア後は左右差が小さくなっています。

筋肉の揉みほぐしが久しぶりということでしたが

全身が固かったので、首肩メインというよりは、全体的に施術させていただきました。

ヘッドマッサージは頭のコリもほぐし、高いリラックス効果があります。

*************************

施術途中に体が軽くなるのが分かった。

(30代 男性)

*************************

 ご利用、ご協力ありがとうございました。

辛くなる前に、いらしてくださいね。

 

 


f:id:soma-f:20180716164511j:image
首肩背中が辛いということでご来店いただきました。

夜勤もあるお仕事ということでした。

ボディケア60分、ヘッドマッサージ30分のご利用です。

背中と足が固かったのですが、定期的にいらっしゃれば、もっと楽になりますよと

お話させていただきました。

ボディケア前はお顔が見えないのですが、後はお顔が見えます。

腕がより真上に上がる様になりました。

床から垂直に上がるのが理想です。

 

初めてのご来店から3日後にもボディケア45分を受けてくださいました。

やはり初めての時より、背中が柔らかくなっていたため、ほぐしやすくなっていました。

まだ体が固く戻らないうちにいらっしゃれば、筋肉はもっと柔らかくなるので楽になりますよ。

筋肉が柔らかければ、溜まっていた老廃物が流れやすく排出されやすくなります。

血行もよくなり、酸素や栄養が隅々まで行き渡りやすくなるので、疲れにくく、回復しやすい体になりますよ!

ご利用ご協力ありがとうございました。

またリラックスしにいらしてくださいね。



f:id:soma-f:20180716164523j:image


f:id:soma-f:20180716164528j:image
腰、肩が辛いというお客様。

PC作業が多く、座っているだけで痛みがあるとのことです。

お仕事の合間にいらしてくださいました。

 

30分のボディケアでしたので

足と腰まわりの施術をメインにさせていただきました。

写真ではわかりにくいかもしれませんが

ボディケア後では腰を捻る角度が大きくなっています。

*************************

背中、腰の苦しさがとれ、楽になりました。

(30代 女性)

*************************

写真よりも体感が大きく、

座っても痛くないと喜んでいただきました。

足腰の筋肉がゆるむと全身の血行がよくなるので

肩こりの改善にも繋がります。

家も勉強も体も、土台が大事ということですね!

もっとお体は楽になれますよ!

ご利用、ご協力ありがとうございました。

 

MIRAI

 

リラクゼーション&ボディケア

UNBEINO

鶴岡店 文園町6-2 営業時間9:00-20:00

酒田店 上安町1-1-24 営業時間10:00-18:00

0234-43-6398

https://www.facebook.com/unbeinoSAKATA/

http://unbeino.com/